将来、心配だなぁ・・・

将来、心配だなぁ・・・

どうも、渡辺です。

 

今日は渋谷でパスタを食べて来ました。

ポタパスタというところなんですが、生パスタでもちもちした食感が美味しく、

値段も1000円以下で食べられて、出来上がるのも早いので、星4つ!

 

というブログではないのですが^^;

 

食べている最中に横のカップルらしき2人組がなにやら話しているのが聞こえて来ました。

 

 

男「在宅で仕事?家でもできる仕事を在宅で(家に持ち帰って)やるってこと?」

女「○△×☆□(少し距離が遠く聴こえませんでした)」

男「在宅なんかじゃ大したお金稼げないでしょ」

女「○△×☆□」

男「会社の給料査定の基準がマジでわかんないよ」

女「○○君の技能ならもっともらえそうなのにね〜」

男「もっとお金欲しいわ〜」

 

 

そうですよね、在宅で稼げるなんて普通に生きていたら知り得ないですよね、

僕もそうです、お金が欲しくて何か方法がないか探しまくった結果、

ネットビジネスに辿り着きました。

 

そして”在宅”で彼より稼げるようになりました。

 

これは僕が彼より優れている、という訳ではなく、

お金を稼ぐことに対して、必死になって情報を集め、

ネットビジネスのことを知り、それを実行した、というだけのことです。

 

言ってみればアメリカに行きたいけど、行く方法として船しか知らないような感じです。

より早い船に乗り換え(転職し)ても、そんなに目的地に行く時間は変わりません。

会社員で月100万を稼げる人ってそうそういないと思うので、もはや船ではなく、筏で向かうレベルです。

死ぬまでに辿り着く可能性はなかなか低いですよね。

 

女性がこんなことも言ってました。

「年齢=月収が最低ラインらしいよ」

 

30歳=30万円

 

なるほど、

 

100万円=100歳

普通に会社員してたら100万になるには100歳程度までかかるってことですね。。

やはり100万行く前に死んでますね(笑)

 

僕は飛行機の存在を知り、勇気を持って飛び込み、あっという間に月100万円という目的地に着きました。

 

この文章を見てるあなたも転売で稼ぐという飛行機のチケットは手にしています。

あとは飛行機に乗り込み、うまく操縦し、目的地に向かうだけです。

 

 

ぜひ転売を初めて、実際に家族を連れてアメリカ旅行に行っちゃって欲しいと思います。

在宅で出来るので、子供との時間も圧倒的に増えます。

 

あなたの今の昇給額で生きている間に目標月収に達しますか?

ぜひ考えてみてくださいね!

 

 

どうすれば最短で100万稼げるようになるのか?

そんな相談もお待ちしておりますので、お気軽に

LINE@にてメッセージをお待ちしております。

 

友だち追加