未分類

新しいことをする時は思った量の2倍やる。

こんばんは、渡辺です。

いやぁ何かを始めるって大変ですよね?
新しく始めることって
何もかもわからないから
覚えることが多くて・・・

でも、やっぱり大変だからこそ
稼げない人と稼げる人の差が
出てくるんです。

3月からコンサルを始めた方が
3月は結果はいまいちでした。

始めたばかりの時は
覚えることも多いので、
初月からどかーんと稼ぐのは
難しいので、

2ヶ月目以降から結果が
出てくる感じです。

とは言え、、
なかなか仕入れも進んでいないので、
どのくらいやっているかを聞いたところ、
1日3時間やれば多い方とのことでした。

なるほど、、
単純にそこでしたか、、

初めてやることで1日多くて
3時間取り組むくらいで
結果を出すのは、まぁ難しいです。

会社だって少なくても8時間は
働いていると思うんです。
それだけ時間を切り売りして
手取り20万とかだと思います。

ネットビジネスの良いところは
外注化したりすれば
自分で働く作業を減らすことが出来ます。

仕組みが出切れば
1日数時間で月収100万!
とかは実際可能です。

ですが、始めたばかりで
1日3時間やって結果出せるかと
言ったら相当難しいです。

目標が小さければ良いですが、
大きく稼ぐならもっと時間を
使って経験をしなければなりません。

会社員と違い、
数時間働いて月収何十万は可能ですが、
楽して出来るわけではありません。

私自身、今回初めてクラファンに取り組みましたが、

色々なメーカーへのアプローチ、
クラファンプラットフォームの方とのやりとり。
メーカーとのやり取り。

色々初めての経験が多く、
プロジェクト開始まで
多くの時間を費やしました。

結果、1月からクラファン開始に向けて動き、
3月末にようやく開始に漕ぎ着けました。

初めてのキャンペーンですが、
キャンペーン開始から1週間で、
間も無く100万円の支援が集まりそうです。

→ https://www.makuake.com/project/safy/

一緒にクラファンを始めようとした人が
何人かいたのですが、未だに開始
出来てない人が多数です。

クラファンに取り組もうと思った際、
私が意識したのは、

「自分が思っている倍以上やろう」

ということです。

だから多くの人よりも先に
クラファンをスタート
することができたと思います。

最初は辛いですが、
たくさんやるだけで
結果に繋がりやすなら
やるしかないでしょ。

大多数の結果でないまま
諦めていきたくないなら
短期集中で思った倍以上取り組む。

これを意識して取り組んでいきましょ!

P.S
何か新しくする時はそれに絞り、
1日5時間くらいは時間を当てて欲しいです。

-未分類