考え方

セミナー翌日に損する人が9割!?

こんにちは、渡辺です。

 

昨日まで継承塾の合宿が2日に渡り
行われました。

 

みなさん昨日はめちゃくちゃ気合いが
入っていました。

 

やっぱり出来るイメージが出来た時って
すごくモチベーションが高まります。

 

私も同じです。

 

で、す、が

 

今日はどうでしょう?

 

みなさんきっといつもの日常が始まり、

 

朝起きて、

 

仕事に行き、

 

疲れて帰ってきて、

 

さぁ転売・・・

 

つ、疲れた。。
仕入れ出来ない。。
あー、もう!!

 

いつもどーり!

 

というスパイラルにまた
戻ってしまっていると思います。

 

あくまでも副業という立ち位置の
意識ではそうですよね。

 

でも思い出してみてください。
あなただけではなく、
みんなが同じ状況です。
ほとんどの人が本業後にネットビジネスに
取り組むんです。

 

負けてられないですよ?

 

「ネットビジネスで稼いでやるぜ!!」

 

と自分にコミットしてネットビジネスを
始めてると思うんです。

 

私は初月、毎日5時間ほどやって
利益1万円でした。

 

時給にすれば60円くらいです。
それに比べれば国内の有在庫転売って、
下手すれば1個で1万超えることも可能です。

 

「先に国内有在庫始めれば良かったなぁ。。」

 

なんて思う訳ですよ。

 

それだけ再現性は高い。

 

やった分は必ず身になります。
やるだけです。

 

さぁ、本業が終わった今からが
本当の本業!

 

頑張りましょう!!

-考え方