久々に子供と

久々に子供と

こんにちは、渡辺です。

 

土日と、那須に行ってきましたよー!

子供と泊まりで出かけるのは、昨年の12月の博多以来です。

 

金曜の夜、結構雨が降っていたので、少し心配でしたが、雲1つない天気でした^^

 

 

気温的には神奈川の2月上旬くらいですかね、5度くらいしかなく、めちゃくちゃ寒かったです!

その上、前日の雨の影響か、もう花粉がすごく、1日中鼻水垂らして、夜も鼻水で起きるほどの酷さでした。。

 

事前に調べていて、那須高原が景色よさそうで良いなと思い、ロープウェイもちょうど今日から、ということで行ってみたのですが、、

 

雪がすごい積もっていて、来ている人の服装もガチなんですよ。

頭から足の先までガチ装備。それに比べて僕らは都会の真冬並みの装備です。

ロープウェイを前にして、生まれたての子鹿のうような足の震えです。

 

 

この時期は気軽に観光できるレベルではなさそうなので、断念。

次に控えていた、どうぶつ王国へ向かいました。

 

動物園なんかと比べると種類、頭数は少ないですが、

ふれあい出来るものが多く、1つ1つの施設が濃い時間で、気づけば見るのに1日かかりました。

 

驚いたのはラクダってあっつーい砂漠にいるイメージだったのですが、さっむーいこんな山の上でも普通にしているのがビックリました。

どれだけ気温の変化に強いんだ。。きっとここのラクダのコブの内側には大量のホッカイロが入っているのでしょう。貼るタイプのね。

そうでもしないと、砂漠との気温差埋められなくないですか…?

 

 

 

夜は楽天カードで仕入れをして貯めた、というかいつの間にか結構溜まっていた楽天ポイントを使って、無料でホテルに宿泊出来ました。

クレジットカードを使用して仕入れをしているので、いつの間にかポイントが結構溜まっているんですよね。これもカード仕入れの良いところですね。

 

子供も色々な体験が出来て、かなり楽しめたようです。

2日間でリフレッシュ出来たので、また明日からエンジン全開で飛ばしていきますよ!

 

 

 

 

シングルでもしっかりと稼ぎ、

子供との時間をしっかりと取り、

心の余裕を持って生活を送れます。

こんな生活に興味があるという方は是非メッセージくださいね!

 

副業でも全然稼げます^^

 

LINE@にて友達募集中です。

友だち追加

ID検索はこちら:@nla4832m