考え方

いつまでも経っても稼げない人に足りない物とは

こんばんは、渡辺です。

本日は
人生を変えたいけど、
変われない!

と言う方の特徴に
ついてです。

始めたばかりで
稼げない、と言うよりは、
長く続けているけれど、
全然稼ぎが増えていかない、
と言う方の傾向です。

コンサル生の話ですが、
3月頃に始めたコンサル生が
開始2ヶ月目くらいで
利益が20万円程度
になりました。

良い感じで進んでいました。
ですが、本業が営業
と言うことで、出張が多く、
なかなか作業時間が取れない、
と言うことで、
しばらく休んでいました。

元々は無在庫に取り組んでいて、
あまり結果が出ないため、
たまたま私が参加した
とある新年会で出会い、
コンサルを申し込んできた方でした。

最近になり、
少し時間ができてきてと言うことで
状況を聞いてみると、
結局無在庫に取り組んでいるようで、
月利5万円に行きそう、

と言うことでした。
うーん、
結局そう言うことです。

3月の時点では半年後に
50万円稼ぎたいと
目標を決めていたのに、
結局半年前と同じ月利5万円で
満足してしまっているのです。

結局
「変わりたい、変えたい」
と口では言っているものの
行動は何も変わって
いませんでした。

稼げない人に、
そう言う人めちゃくちゃ多いです。

現在少しでも稼ぎがあると、
そこにしがみつき、
それを手放せず、
大きい利益を逃しているのです。

新しいことするのは大変、
今の現状を手放すのが怖い。

5万円しか稼げない方法を
ずっと実践してては、
結局いつまで経っても
5万円しか稼げません。

今の稼げていない行動を
手放さなければ絶対
今以上の結果は手に入りません。

そのためには
「覚悟」

が必要不可欠だと思っています。
とにかく自分を変えたいので
あれば、本当に稼ぐ覚悟、
現状を捨てる覚悟をして下さい。

いつまで経っても現状を
手放す覚悟がない人が、
いくら変わりたい、
自分を変えたいと言っても、
結局は今の自分が可愛いままです。

「いつまでにいくら稼ぐ。」

もしあなたがずーっと
同じ利益のまま燻っているなら
改めて「覚悟」を決めてください。

覚悟して実行しなければ
いつまで経っても
あなたの行動は変わりません。

-考え方