アカウント対策

メルカリアカウント停止後に注意すべき点とは?

最近メルカリの取り締まりが少し厳しく
なっているのかな?という感じがします。

 

ネット仕入れをする人は、
FBA納品代行を
使用する方も多いですし、
副業であれば、納品は大変なので、
使った方が良いですね。

 

と思っているんですが、
最近関連付けアカウント停止が多い!

 

住所の表記だけだろうと思ってたのですが、
プラスして、カード情報の紐付けの
可能性が高いなぁと感じます。

 

停止されたアカウントで使用していた
カードを新しいアカウントに設定したら
すぐにアカウントが止まった。

 

との報告も聞きました。

 

それ以前に違うカードを設定していた時は、
普通に使用できていたようなので、
アカウント停止の際のカードは
使用しない方が良いですね。

 

もう、ある納品代行の住所はかなり
マークされていますね。

 

そういう点で言うと、
納品は育てるのが大変ですが、
外注さんが安心ですね。

 

なかなか発送されない、
と言ったこともないですし。

 

納品代行に直送する場合は、
住所表記にプラスして、
停止したカードは使わないように
注意してみてください。

 

それでは!

-アカウント対策